ジェットスターで宮崎旅行へ行ってきました。

念願のトゥクトゥクにも乗れた

ジェットスター / 航空券とホテル同時予約

鵜戸神宮の迫力に圧倒された | 青島ビーチでわくわくが止まらない | 念願のトゥクトゥクにも乗れた

気になっていたトゥクトゥクにも帰り道に乗車。
潮風を感じながら、短い距離ですが、満足いくアクティビティでした。
そして楽しみにしていた青島ビーチパークを散策。
どれも素敵なお店が並んでいます。
まるでハワイにいるかのような気分になるような、のんびりリゾート感満載です。
爽やかな風が吹いていますが、日差しは結構強かったので、熱く感じます。
私たちはとりあえずアイスコーヒーを購入。
お店の方の雰囲気もとても良かったです。
アイスコーヒー片手に海岸を散策。
さすが青島です。
サーフィンをしている人たちがたくさん。
海の音を聞きながら、砂浜に腰を下ろししばらくサーフィンを眺めて時間をのんびり過ごしました。
いつまで見ていても飽きません。
宮崎市内を観光しようと計画を立てていましたが、あまりに居心地が良すぎて急遽予定変更し、青島に夕方まで滞在しました。
時間があればもう少し、あと一日はいたかったなぁと思うくらい素敵な場所でした。
そしてホテルへ。
ホテルはシェラトンにしました。
こちらのホテルもリゾート感満載!お部屋も勝手にグレードアップしていただいたようです。
翌日はゆっくりチェックアウト、昨日行けなかった宮崎市内を少しだけ散策。
しっかりご当地グルメのチキン南蛮をいただいて帰路につきました。
宮崎旅行、最高でした。